全国焼鳥繁盛店レポート

全国版☆地域の一番人気繁盛焼き鳥店ここに集結!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

大坂の北新地にある立ち飲み焼き鳥店

大坂の北新地にある立ち飲みスタイルのお店があるとの情報を得ていってきました!

247330.jpg


お店に入るとショーケースにネタが並べられています!

320x320_rect_3495887.jpg


どうやら、昼間は飲食店に肉を降ろす精肉店のようで、夜は立ち飲み屋となるようです。

とりあえず生ビールを注文し、ショーケースを眺める。

迷ったあげく、つくね、特選焼鳥、心臓、ねぎまを注文!

1本当たりのボリュームがすごく、ビールとこれだけでおなかいっぱいになっちゃいました(笑)

中でも、私のオススメは、つくね串!(写真左側)
100707_195545.jpg

肉の表面は、硬いのですが、中はジューシーな肉の味が詰まっています!

タレの味ともあいまって最高です!

立ち飲みというスタイルもめづらしいので

ぜひ、一度足を運んでほしいお店です。



--------------------------------------
店名 とり甚 (とりじん)
TEL 06-6341-6520
住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-2
営業時間 17:30~翌4:00
定休日 土曜・日曜・祝日

| 関西地区| クチコミ:0 | トラックバック:1

クチコミ














TRACKBACK URL

http://yakitori2009.blog23.fc2.com/tb.php/43-0e6cccae

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 09:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

