全国焼鳥繁盛店レポート

全国版☆地域の一番人気繁盛焼き鳥店ここに集結!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

老舗焼鳥店に潜入!

先日、老舗の呼び声高い“伊勢廣 京橋本店”に行ってきました。
店は駅から近く、細い路地に入った所にあり、いかにも老舗といった佇まいで、
長い伝統と歴史を感じました。

tennpo

 店内に入ると、こじんまりとしたカウンターの奥に職人さんがおり、丁寧に焼いていました。
最近流行りのお洒落なお店も良いですが、こういった居酒屋風のお店も落ち着いて良いものです。

tennai

席につき、ビールと共にもも、皮、すなぎも、団子、などなど焼き鳥を注文。
職人さんが丁寧に焼いて頂いており、絶妙の焼加減で、とても美味しく
ビールが進む(笑)
中でもささみは、半生でなかがほんのりピンクになっており、
口の中一杯に、肉の甘みが広がりました。

mささみ

新鮮な肉だからこそ、食べられる味わいです。

また、レバーも、ネタが大きく新鮮さを感じました。
mレバー

そして、鶏がらスープ。 
m鶏がらスープ

鶏のエキスが凝縮されたスープで、
コラーゲンたっぷり!

お肌の健康には、もってこいだと思います。
是非、女性に、お試しいただきたいですね(笑)

このお店は、大都会の真中にあるのに、
店内はリラックスして食事を楽しめる雰囲気。
私のような一見さんにも丁寧な応対で接していただけました。
スタッフの皆さんに感謝ですm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------
店名:伊勢廣 京橋本店
住所: 〒104-0031 東京都中央区京橋1-5-4
アクセス:地下鉄銀座線京橋駅 徒歩3分 
      JR東京駅 徒歩5分 
TEL:03-3281-5864
FAX:03-3281-8388
営業時間
ランチ:11:30~14:00
16:30~21:00
定休日:日・祝 
席数: 80席
スポンサーサイト

| 関東地区| クチコミ:0 | トラックバック:0

クチコミ














TRACKBACK URL

http://yakitori2009.blog23.fc2.com/tb.php/38-42b79f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

