全国焼鳥繁盛店レポート

全国版☆地域の一番人気繁盛焼き鳥店ここに集結!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

神戸 元町のお店やっと入れました!

神戸の元町にある焼き鳥屋さん
えぇとこどり くらわんか
にいってきました!
kurawannka

実は、これまで、2回予約せずに
挑戦していたのですが、
いずれも、いっぱいではいれず・・・。

今回は、電話予約を入れ、
夕方6時に訪問するという、気合の入れようで
三度目の正直で入れました!

店内はカウンターのみのこじんまりとした
お店で、大将とお話ししながら食べるには
サイコーのシチュエーション!

席につくなり、早速、生ビールを注文し、
メニューに目を通す。

串ものだけでなく、
刺身も充実しているようでしたが、
今回は、串もので、オススメを出していただくことに!

まずは、レバー!
reba-

絶妙な火加減で、中はジューシーなレアーに!
あっという間に平らげてしまいました。

つづいて、
ささみわさび、ぼんじり、はつ、すなぎもなどなど
こだわりの串が次々に!

大将がいうには、
肉の鮮度が良いので
レアーに仕上げているとのこと。

中でも私のお気に入りは、
つくねと、セギモ!
つくねは、
tukune

塩味ですが、ジューシーで
肉の旨味を堪能できます。

また、セギモこれまた絶品!
segimo
レバーに少し、歯ごたえがある感じでした。


最後に、
お店自慢のそぼろ丼(小)↓
soboro
でしめました!

このそぼろどんも、
ジューシーな、そぼろと
卵の旨味、ネギの風味が合わさって
絶品でした。

焼き鳥でおなか一杯だったのに、
あっという間に食べてしまいました(笑)

--------------------------------------
店名:えぇとこどり くらわんか
TEL:078-341-5333
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4丁目6-11
営業時間 17:00~23:00
定休日:月曜日
席数:8席(カウンターのみ)
スポンサーサイト

| 関西地区| クチコミ:0 | トラックバック:0

クチコミ














TRACKBACK URL

http://yakitori2009.blog23.fc2.com/tb.php/33-d12b02f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

