全国焼鳥繁盛店レポート

全国版☆地域の一番人気繁盛焼き鳥店ここに集結!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

京都のお洒落な焼き鳥店:とりと

京都の焼き鳥店に行ってきました!
概観はとても、この通りモダンな感じで、焼き鳥店とは思えない佇まい。
toritosoto

そして、店内に入ると、シックで落ち着いた雰囲気で若いカップルがたくさんいてとてもお洒落なお店です。
toritonaka


今回、私は車で来店したためジンジャーエールを
注文したのですが、店員の方は嫌な顔せず
すごく良い対応をして頂きました。

さてさて、焼き鳥につきましては
肝、ずり、ぼんじり、などなど気になるネタを注文しました。
どれも、新鮮なお肉を使用されているようで
大変美味しく、味付けもバツグンでした!


その中で、私が一番好きだったのが、つくね串です。
toritotukune


タレ味に仕上げたつくねに卵の黄身を付けて食べるもので、肉の旨味とタレの甘み、卵の濃厚な旨さがあいまって今、考えてもよだれが出ちゃいます(笑)
京都に行ったら是非食べて欲しいお店ですね。


【店舗概要】
店名:とりと
TEL:075-752-4144
住所:京都府京都市左京区丸太町通川端東入東丸太町9-5 神原ビル 1F
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
席数:29席 (カウンター13席、テーブル16席)
駐車場:無
ホームページ http://www.sumibi-torito.jp/
平均予算¥4,000 ~¥4,999
スポンサーサイト

| 関西地区| クチコミ:0 | トラックバック:0

クチコミ














TRACKBACK URL

http://yakitori2009.blog23.fc2.com/tb.php/27-e4ede272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

